--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.30 (Thu)

ブルブル((。△゜)))!!

ほンッッとぉーに
寒い
雪が降ッてカラ今日がイチバンの寒さ・・。
なンでブーツはいてンのに足冷たいの?
マフラーしてるのに寒いの?
手袋してるのに・・・ッて
してないから手は寒くてもしょうがないさネ
でも厚着してもしても寒い
家に居ても、足が冷たい
北海道、相当な寒さです
この寒さ、北海道じゃなきゃ体感できない

ぜひ、北海道来てください
【編集】 |  20:39 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.11.29 (Wed)

冬だなあ~

ッて思ッたあ~
仕事帰りにドーリ歩いてたら
ふッとそう感じました。

イルミネーション・・・・
大通り公園・街に広がる光。

すッごく綺麗だなあ(*'▽^

テレビ塔がすぐ見えるンだけど
そこもすッッごい綺麗で・・。
雪もチラチラ降ッてたカラ
それ見て、もぅ冬だ~ッて。

そして、もう少しで?月。
クリスマス~~~!
そンな雰囲気、だんだんと出てきましたね~


光には癒される。本当に。
ずッと見ていたかッたけど、さずがに
寒い((。△゜))¶
凍るゼョ??
手が・・足が・・

まあそンなコトを思いながら
地下に降りて~
シフォンケーキ(紅茶)買ッて
地下鉄で帰ッたさ

食べ物にも癒される私・・笑
紅茶シフォンケーキおいしかッたあ♪
ばあやと弟と?人で食べたッゥマッかあ~

地下鉄で中学カラ仲良いトモダチにあッて
嬉しかッたあ~久々に会えて・・
でも忙しそうで・・検定頑張れやッ

私の弟、男のくせしてジャニ大好きッてことが発覚。
中?の男ならもッと違うの好きだよね?
トカ思いながら・・・・
まいッちゃうね。(笑)
【編集】 |  20:36 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2006.11.28 (Tue)

う~ン・・

今日ほどサッパリしない日
ッてそぅそうない。

そう思ッた・・・

ため息しかでない~~~


けど家帰ッてきたら少し元気になりました。

職場の乾燥いい加減にしろー!!!!
ッてとこです。

たぶん久々にメガネで過ごしたせいか、
目が・・相当疲れてる・・・・

さんま御殿みて、少しテンション上がッたあ
さんまサンに感謝・感謝

今日はジム休ンでしまッた・・・
明日は大丈夫かな~

風月行きたいッ('▽^ゝ☆
だあ~~~~最近トモダチに会いたくなる病



なンか今日はボーロ食べた。
なぞだ。
なンで買ッてしまたンだろ。
どうかしてましたね。笑
【編集】 |  19:55 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2006.11.27 (Mon)

ふぅ・・・

退屈な一日でした。

特に変わッたこともなく、一日終了。

とりあえず、乾燥をどうにかやッけたい。

それだけを考えてます。

加湿器~~~~~~~~


ジムもボチボチで。
ちょッと最近行くのめんどいトカそんくらい。

イチバン楽しかッたの・・
『のだめ』
次に、
『SMAP×SMAP』

これらの番組、大笑いなかんぢで。

さよらあ~~~♪
【編集】 |  22:45 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑

2006.11.26 (Sun)

ソフト部~~

ARIN~
  URI~
ARI~
   KI~
   EGU~
まぢ年内に飲み会したいよね~
バスとか地下鉄でバッタリ会ッてもそれくらいだも~

つか、2組も最近ご無沙汰だよね~
KAO&SAOに会ッた!
これもまた近いうち会わなきゃ!

この時期、友達に会いたくなるぶぅリんです☆

ココ、教えようか迷うな~
教えるのめんどぉ~だしな~~
まあ、いいかッ!

KARINとKURIはたまに来てくれるし

てか、KARINとこに毎日カキコミしてやろぉ~ッと!!
明日はKARINのバイト先行ッて来なきゃ!!!
安くしてくれ~お惣菜♪笑
【編集】 |  21:29 |  ブツブツと・・・  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2006.11.26 (Sun)

祝☆男バレ!

買い物行ッたあ~
ッていッても・・・
大丸⇒西武⇒三越⇒丸井今井⇒PARCO
ぶらぶら見てまわッて終わり(*'▼^)ヾ笑

マフラーは買ッたヨ

ンで今、男バレー見てるけど、どうなる??
勝てるのかにゃ???
はにゃにゃ??゜△。??
わら~ぃ
チュニジアに勝ッたら決勝T進出できるの??
あンまり詳しく知らないけど・・
勝てばイィなあ~

約?年ぶりに居間にカーテンがついたンです!
なンだか久しぶりに見るカーテンに目が・・・
一軒家に引ッ越して初なもンで見慣れない。
つけた理由は家が寒いカラだッて;
?年住ンで今頃気づいたンだあ('△`;
トカ思ッちゃいました。笑
ま、そンなこンな一日でしたネ。


明日カラ仕事ッ
頑張ろう~ッとぉ♪♪

最近つまらンなあ~日常が日常化しすぎてる・・・


バレー勝ちましたね!!
すごい~強くなりましたネ!
ベスト8おめでとぉ~~~
【編集】 |  20:56 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.25 (Sat)

花男2始まるぅ~
1月スタート!?
めちゃ楽しみぃ~だッ
だあ~て~
りぃ-トントン出演するもン
めちゃ久々に見れるンだ

ところで、みなさン
リートントン知ッてます
こちらですぞ
hanadan.jpg

いやあ~カッコイィ

まあそれだけ書きたくて本日?つめ~

ほんぢゃらバイ
【編集】 |  21:45 |  ブツブツと・・・  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.11.25 (Sat)

退屈な一日・・

常に暇してンだけど・・・
とにかく今日はいつもに増してやることなし

PCばッかやッてると目が疲れる
コレ書いたらサヨナラする

昨日飲ンだおかげで
肌の調子があまりよくない・・・・

外に出られない理由つくてしまたあ

だから
今日は買い物もパス

楽しみにしてたのに~
自分の過ち、後から気づく。

明日行けるかな~
とりあえず・・
PARCO行きたいのよ
それから札駅も

札駅⇒通り⇒すすきの

この順で歩いてけばちょうどイロイロ見れちゃうンだョ

それを明日できるのか?
できないのか?

今日の手入れ次第
(そうなのか?疑問に思いつつ・・・・)

大丸・三越・西武・丸井今井
この4店で化粧品サンプルを奪う予定

来週は申告だあ~提出ある~~
雪降るンじゃねぇぞッ
それだけは勘弁なのよ

だッて・・
張りきッて行けないじゃンかあ
提出といえば、はりきる子なのよ

だッて・・
唯一外に出られる時なンだからさ
事務やッてると外勤なンてほとんどないカラ
外の空気吸えると思うと、ね??笑
【編集】 |  15:11 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.24 (Fri)

ゥンマァ~(●>V’*)!!

まちにまッた・・
給料日でしたあ
めちゃ嬉しいッ
?ヶ月ぶリッ(当たり前!?
買い物できるゼ

そで~仕事無事終えてカラ
先輩ともつ鍋食べに行ッちゃたもネ
めちゃゥマ~ィ
?人前1200だたカラわりと安い?
久々のビールもおいしかッたぞ
そでそで~めちゃ寒い?…地下鉄&バスで帰宅してきたあ

ああ~肌に合う化粧品探さなきゃあ
何かいぃの見つかるように探さなダメだね~
とりあえず寝よう
【編集】 |  23:59 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2006.11.23 (Thu)

勤労感謝の日?

せッかくの祝日・・
勤労感謝??感謝してもらてないゼョ?????笑

ッて、今日は両親に感謝する日なンだね?
う~ン!わかッたけど、特に何もするコト見つからないカラ・・
いいよネ?笑

ッてコトで~コノ話END☆

部屋掃除したリ~PCやッたリ~本読んだリ~片付けしたリ~

そな一日で終わッちゃたあ
【編集】 |  20:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2006.11.23 (Thu)

ひとりごと・・

すッッごく暇
なぜ・・・

本当は今日出掛けようかなあと思たンだけど…
積もッてるし
滑ッてこけそうだし
ッてことでやめたンだけど

なンかババくさいよネ、こンな理由トカハハッ

PARCO5%OFF始まッたし
明日給料日だし
買い物の下見でもしよぉ
ッて意気込ンでいたはずだたの―ッ
 
仕方ないかッ

日曜まで安いみたいだし、とりあえず?日後までに

マフラー
手袋
コート
ブーツ
バッグ

今はコレだけ欲しいッ
一気に買えたらどンなに幸せなことか・・

ボーナスでるかな~
出なかッたコトを考えると恐ろしいィ

まず、明日明日ッ
【編集】 |  15:55 |  ブツブツと・・・  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.11.22 (Wed)

大雪だぁ~い!!!

本日。
すッッごぉ~い雪降ッてます
降ッちゃッてます
今もなお、進行中です

先週の日曜日
sky.jpg

こんなに晴天だたのに・・
?日経過した本日
20061122214656.jpg

こんな真ッ白なッちゃいましたゼヤ
マイッチャウネ

さすが北海道でしょ??アハ


今日は年末調整の説明会に行ッてきた
よぉわからんのだが、とりあえず終了してヨカタッてとこだお
そで、お昼先輩と食べたお
おじちゃんぽく【さばと野菜たっぷりあんかけ定食】
でもめッちゃくちゃゥマッ
しかも・・・
すッごい大盛りなのネ
めちゃ安いのネ
ご飯おかわり無料だもネ
さいこぉ~ぢゃんかよッ

更に先輩ごちそうしてくれちゃッたりしてくれちゃッたの
ごちそさまッでしたあ

ぉリたたみ傘買ッてしまたよぉ


【編集】 |  22:08 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(9) | Top↑

2006.11.21 (Tue)

ボディステップ!

今日もなかなかな一日だた

仕事も順調・・

ジムも順調に・・・

やってまいりました

なんたって悩みは乾燥だもネ
職場めっちゃ乾燥してるし、空気汚いし・・
肌に悪いものそろってるゼ
常に保湿気配ってエビアンをプシュプシュ、シューシューかけてるも
そんなことやってる場合じゃないのにさ
加湿器出しやがれ~て思うけど言えない私・・
おかげで肌ボロホロですわ

かんべ~ン


ボディステップめっちゃくちゃ楽しいわ
バンすき~(´`

これで日々のイラィラふっ飛ばしたもぉネェヘッ笑


今日はこんなもんで・・バイ
【編集】 |  22:33 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.11.20 (Mon)

テンション・・

朝カラ寝坊して(・テンションがた落ち急いで支度
中走り回ッて階段ドタドタ
ああ~疲れた(ノ´`)
寝坊で狂ってしまう一日の始まりでした
起床
出勤・仕事
昼休み
仕事再開
終了!帰宅
こんなかんちで毎日

今日の仕事、ずぅ~~~ッと入力作業(-`)
しかも、今日に限ッて手の動きがなかなかカッチンとくるくらい遅くてネ
更にカッチンにカッチンが重なって大変なことになたもネ
まっぢ最後のほうはイラィラッとしながらやったもネ
もうやだ~やだ~~チーン
頭痛くなってしまて、ジム急遽やめて帰るコト
けーてぃ(・・。)

そで、そで、久々にゆっちゃんとメーゥやリとリ

ま、そんなかんじです
とリあえず、ヨーグルトに青汁入れて食べるッ
毎日食べてるのだッ
おすすめ~


【編集】 |  19:35 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2006.11.19 (Sun)

今日はですね~

本日、水族館行ッてまいりました
幼馴染のと一緒に
水族館とか何年ぶり!?と思ったけど高2のときに学校の行事で行ったんだ~トカそんな久々ってわけじゃないことを感じながらイロンナの見た
なんか新鮮だたよ
意外と家族連れやらカップルで来てる人多くてビックリしたよね
そんでそのあと、ファッションもの見たりして~
ドーリ行ッた
そで、ぺこちゃんでパフェ食べて語ッて帰宅

今日はいい日幼馴染のが就職内定もらって一安心したのだよかったネ~まじ

来週はプラダを着た悪魔を観に行くことなった
楽しみ~

夕飯は、ビーフシチュー食べた
めちゃゥマかったもね
【編集】 |  19:51 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(12) | Top↑

2006.11.19 (Sun)

悩み?

再来年、成人式あるんだけどぉ~・・・

振袖どぉしよ~~
カタログは送られてくんだけどさ?
どやってきめたら??

furisode.jpg
furisode1.jpg
furisode2.jpg

furisode3.jpg

と、ちょッと載せてみたんですが~こゆのってやぱり、試着してみないとわからないものなんですかね?

はあ~困る困る
【編集】 |  19:39 |  ブツブツと・・・  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2006.11.19 (Sun)

またしても・・・

コメント消えちゃいましたあ

でもコメント覚えてるので

【風雅さん】返カキありがとござました
【朔乃さん】ファイターズパレード15万人だったとかいうので観ました本当すごかったですよ~(おばちゃんも)笑
【エノクさん】大阪のおばちゃまッてなんか常に明るそうう笑)マウスにもイロイロあるんですね?サンタとかクリスマスまっしぐらじゃないですかッ
見てみたいな~そのマウス(笑)


では
【編集】 |  19:20 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.11.16 (Thu)

(´へ`,,,

KARIN
会いたい~

くリ、元気かな?


もぉ、11月も中盤だよね・・早い・・・。
高校卒業してだいぶたッたもネ
あッというまに半年すぎてすぐ1年経過しちゃうんだろな

みながんばってるのかな?仕事~とか学校~とか・・・・・

ぇリ~前髪パッツンなッてた


ピンクパンサーさんのブログ面白いあは~
【編集】 |  23:20 |  ブツブツと・・・  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.11.16 (Thu)

雪まじり雨(゜▲。!!):

今日はやッぱリ寝坊しちぃた((゜Д‘;
起きれないのぉ~昨日の疲れだよネ(´A`!!んで結局・・・
7時起きて~洗顔・化粧+゜~着替えて~髪セット~7時45分出発ぅ(^W’*
いつもよリ15分遅れ
けど~会社いつもより5分早く着いた('`ぶい

行くとき狸小路7丁目カラ1丁目まで歩いたんだぁ寒かッたけど気持ちよかたよそで、コンビニエンスストア寄ッたら、めぇーっちゃあうまッ(´`*なチョコしかもいろぉ~んな種類あッてさとりあえず一番好きな抹茶食べたんだああれはおススメだよネ

今日イチバンの問題は・・・
仕事終わッたけ~ものすごい雪雪雪雨雨雨ブーツ履いててヨカタぜや本当風と&雨にやられたッ(ヾ
手袋手袋~北海道は暖か対策必要だい

明日も雪かな?
スキーの季節早く恋ッ濃いッ
【編集】 |  21:56 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.11.13 (Mon)

寝不足ぅ(ノд`。)ZZZ

今日まぢ眠いわぁ~・・・($-3-)ノ
仕事中寝ちゃったもねま、気にしてらんないって?笑

朝むちゃくちゃサム~((‘W。))!!!くて、冷えてお腹いたぁ~いはぁ~これでテンションがた落ちだったんだけど・・・寝ながら耐えたぐぅ

そんでジム~~~いったヨ('V`
?時間で帰宅ぅ
そと寒い!!待ち時間震えたゼッ

やあ~っと到着~('`)と思ったら・・・?思ったら??
えぇー!?!?!?!誰もいないしかも持ってない
さむぅ~い早く帰ってきてよぉ~~

待つこと?分...
ままん帰ってきた(。・А
助かったあ

やぱ-リってのはイィよねあたたか

そんなことを実感した一日


?日日本代表観に行くよッ念願の会社の先輩が誘ってくれてあリがとうござます
初めての代表戦!かな~リ緊張するゼィ
ユニホームとかタオルとかってドームの前で売ってんのかな??笑

だれか~教えて!!!!!
って誰かコノ日記みてるのか?!笑・・・・・涙


コメントを願っておやすみ
【編集】 |  22:42 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.11.12 (Sun)

雪だぁ~~(*Pq・3・,,)+.

昨夜『女子アナ。』鑑賞会やったため、朝起きれないめちゃ眠い・・・。

んで朝目覚めたら降ってたぁ~初雪ぢゃんかよッ朝から気分晴れたよネ(*'V`Pq)ぶぃ

今日は本当は円花とサンピアザ行く予定だたんだけど・・この天気だから延期でも来週行くことに決まリ天気悪くならないことを祈るッ

てか、初雪はヨカタんだけどチョイ降りすぎで寒いてゆぅ話?
う~ん・・・ま、いんだけどさ。


ケイタイで久々チャット復活
SおもSえもKおチャンもみな忙し系だネまぁ~落ち着いたら会おうネ(。・v・ハ)*。
また前みたくみなで遊ぼぉ
最近2組ほとんど会ってないな(*′Ш`)
女祭リだ女祭リやるべし`・エ・夏()にSおとSえとボーリングやったのが最後かな?Sえとはたまに会ったリするけどね
【編集】 |  17:08 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.11.11 (Sat)

寒ッ!!(°≪°)!!

くっそさみぃ~あぁ~あ・・・。

今日もジム~☆けど寝坊して大変だたわ~
乗り遅れて間に合わないかと思て諦めかけてたらバスきたぁ乗ってたバス飛び降りて真駒内駅行きのバス飛び乗ったさぁ~まぢ嬉

今日寒いし寝坊しちゃうしついてなぁ~い(・って思ったけど・・・ついてたッ(*・・)..あは~
んで、1時間やって帰宅(・V・)

本日も帰ってきても返答なし兄ちゃん音楽ガンガンかけて『メトロに乗って』に没頭してたみたい

にいちゃんの友達からコメントはいってたから兄ちゃんに報告して笑ってた~面白い

夜ごはんすたみな行った
食べまくりでおなかいぱあ~いぶぅ
久々家族で食べいって楽しかったよネ


メトロに乗って早く読みたい~~~早く読め!まさひろめ!!
【編集】 |  17:00 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.10 (Fri)

あッ!!!

履歴訪問に新しい人きたぁ~
と思ッてチェックしたっけ・・・にぃちゃんの友達だた

今日はPARCOぷらぷらして
C.D.S見て
帰宅ぅ
ただいまぁ~言ッても返事なし
誰かしゃべろや思ッたらみんないないのね
唯一いたの兄ちゃん・・・けど爆睡?夜中までチャットしてるからだよ

仕方ないからひとりでドラえもん

はぁ~暇だぁ

いつまで寝てんだよ



みかんでも食~べよっと
【編集】 |  19:34 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.11.09 (Thu)

ら~めん共和国ぅ☆

ゥマッそう言えれば最高だたのにぃ・・・。
1位にしてはたいしたことなかたぁ(。з゜))ゞ!
ショックだたよね?ARAKI(´Ц$??笑
しかも暑くてしょがなかたあっちぃ~~~


でソフト部の仲間に会ったよぉめちゃ久々~~のakiチャンとeguチャン♪♪”混み混みだったもんね~朝からお疲れだわ!

仕事途中で抜けて、病院もぉ行きたくないのにぃ~はぁ~~~あ!!!


チャラッチャッチャァ~
【編集】 |  22:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.09 (Thu)

なんか・・・

今日はなんだかんだでお疲れちゃんでしたぁ・・・!

仕事がたくさんきたよ(’о`

つかれたぁ~~やっぱりデスクワークは肩と目にくるよね!

そんでじむいってスッキリしたけど・・・


最近毎日が変わらないで過ぎていく。
なんかいいことないかな~
平凡な日常をパッと変えてくれるなにか★
わら~

ぶぅりん寝ます


ソフト部飲み会やりたい
【編集】 |  00:14 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.07 (Tue)

竜巻!!

号外みてビックリしました~
北海道で竜巻本当、竜巻という文字に目を疑ってしまったよ恐ろしい・・・。
なにがあるかなんて本当わからないから怖いって改めて思った日だた。

雨もすごいし雷も!風も!!

天気に追われてるなぁ~最近


今日もジム行ってきた

最近、英語勉強したくなった
なんでだぁ~?
高校レベルでいんだけどねちょこっとだけ本本でみるか

”手紙”読んだぁ~まじあれいい
読んでみたらいいと思うね
玉鉄想像して読んだから余計に泣けた
辛く悲しい内容だったけど兄弟の愛?みたいのがなんか伝わってきたおすすめですね!!!
【編集】 |  22:55 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.11.06 (Mon)

あぁ~(´△ヽ:

朝からぐだぐだだたあ~(-3゛↓
出勤のために早起きしたのに・・・
雨ジャバジャバ&定期ない本当最悪だたあ~結局見つからないまま仕方なく仕事髪の毛巻いた意味とかなく、グチャグチャテンション落ちた日だたよぉ。

でも定期みっかった

ジム行ッて~9時帰宅してのだめ見て爆笑・・・笑

明日降るとかゆう話だけどどうなのかな早く降ってほしいなあ~
明日楽しみなてきたから・・・・・寝るぅ
【編集】 |  23:09 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.11.05 (Sun)

?連休最終日(>з<,)

充実した休日だたなぁ~

今日はKARINと逢ったあよよよッてなかんぢで再会・・・
inマック思た?
みせかけてモス行って3時間語ったあ!!なんか実習大変みたいで・・・あと少しガンバってかんぢですたあファイト
んで~ゲオ行って借リた
コブクロとメガリューすきぃ~
んでんで!ビクトリア
常識はずれのウザ客になてもうた
スープバー飲みまくリ
うまかッたね

んで~すごい雨
KARIN送ってくれてあリがとッ
ブィーン気ぃつけてね

M.S♀あいたかたけどまた逢える日を・・・笑

友達にあったリといい日だたなぁ

【編集】 |  19:29 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.11.04 (Sat)

11月4日(土)

朝から暇~子どしよもないよねけどぉ~あとちょっとしたら用意いていかなくちゃ!あぁ楽しみだわぁ☆
なんか今日はめちゃぁ~天気いくてイイネ

仕事が休みだとやってオタクなリそうだわ・・・とか気にしてみたリ?笑

昨日公開された映画”手紙”
早く観たいな~てかんぢですネ☆
まだ本途中で・・・いつ読み終わるのだろとか思いつつ

3日ぶリにジームー行ったら・・・
(。V゜??
デブりんになッててかなりショックだたよね
まぁ?もともとぶぅりんだたし??
今更?思うけど・・・ショックだたわ

んで~運動して汗流して~地下鉄バスに揺られて帰宅ぅ
お疲れちゃんてなて・・・ウーロン茶
昨日から麦茶烏龍茶に変えました
微妙な気遣いだよね

【編集】 |  09:21 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.11.03 (Fri)

初☆

ぶぅりん(^д‐♪)
高校のときのあだ名?を利用してみたり・・・笑

初めてこゆの書くからなんか新鮮だぁ!!これから暇な度にどんどん書いていこうかなって思てるんで見てください

てか?連休始まったけど、とリあぇず普通に過ごしたよネ!
明日から何しよかな(´ー`ノ☆

ファクトリーツリー点灯したのテレビで見て、きれぇ~思たよね見に行けばヨカタって後悔しちゃたもねハアでも必ず見に行こぉ~ッと職場から近いし

明日はジム~でがんばてこよッと


【編集】 |  20:40 |  日記  | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
