--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.31 (Sun)

今年最後の日ッ!

大晦日!
今年もお疲れ様でした~
てかんぢで・・・

今日の夜はカニッ!!!
いつも何もできない私なんで、ご馳走しましたッッ
えらい?ゥザッ笑!

で楽しく楽しく過ごしてます

年越しといぇば・・・・?

K-1ですッ
ぶぅりんは魔裟斗大ッ大ッ大ッファンなんですよッ
今はとりあえず3戦見て~
全部勝ちましたッ
山本KIDととの対戦が一番燃えましたョッ
【編集】 |  20:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.31 (Sun)

30日

今日わですね~
マィルームを大掃除です!
キレィなりましたッ(ノ▽≦*)
やッぱキレィな部屋わいぃです☆彡
なんたッて落ち着くし!
のびのびできちゃうし!
気分も晴れちゃうから!
('-'*)エヘ笑

でぶぅりん家恒例のッ(恒例でもなぃかも)!
【編集】 |  01:01 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.29 (Fri)

さえハピバ☆☆!

休み1日目♪

めちゃくちゃヒマで(><;

午前中は軽~く掃除して
2006年を思い出して日記に綴り書きしましたφ(.. )メモメモ♪笑

で銀行!
お正月前にいろいろと・・・・ネ!

午後はサッカー天皇杯☆
ガンバ vs コンサ
2 : 1

負けましたョ・・・・
まあ1点とれただけいんですけどネ!

で!
浦和 vs 鹿島
2 : 1

小野~★★★
まッぢ完全復活(≧∇≦)/ ハハハ
だぃすきらぁ~(*´Ψ`)。*゚

と、興奮してました 笑!
【編集】 |  23:03 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.12.28 (Thu)

大掃除in職場

仕事おさめで、朝ッぱらから大掃除!

ほこりですごかッたよ・・。

よくもあんなに汚いとこで仕事してたなと((’□`;)))


3時間、ごみ・ほこりと闘ッたので
ご褒美にお寿司です!!!

高いものだッたので、期待していたら・・・・

まあ~まあ~~~でした。笑


で!
【編集】 |  21:01 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.12.27 (Wed)

ちょッと遅いX’masプレゼント

今日午前10:30

職場にお届け物、宅急便きました

中身はな・なんと!!

ケーキ10箱届いたんです

ちょぉ~興奮しつつ・・でも。
仕事中だたから、興奮がバレないように仕事に取り掛かりましたョ?

気持ちを押し殺すのッて苦しいものだと・・実感しちゃいました


で、よくばッて2個頂いて持ッて帰ッてきました


でも・・・

【編集】 |  21:13 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.12.26 (Tue)

もはや!?

雪が溶けてしまいました・・
道路はベチャベチャです

そして明日は雨のようで・・・・・

イィ加減にせんかッ
ッて言いたいですよ(誰に?笑)))


で!
今年もあと1日半出勤すれば休みだあ
めちゃ頑張れる
しかも最終日は午前中に掃除して
お寿司食べるのッ

た~の~し~み~((*^


突然だけど
去年の今頃は苦しい時期だたな~
就職が決まらなくて
テンションも何も落ちまくりで・・
涙の日々でしたよ(笑)

ッとちょッとだけ思い出してみました



ゆッちゃんハピバ~
19歳ぉめでと



と。
おしまい・・・

【編集】 |  22:30 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.12.25 (Mon)

(- .-)

昨日も書いたけど。

X’masだけど全然合わない天気だた。

暖かい(′□`;

さむぃの朝だけ・・・


異常気象(((゜Д。))



本日 給料日だた
年末調整してチョイと戻ッてきたから、いつもょり多い

(⊃>’))やッたあ~ん


元旦が迫るたびに思う・・・

【編集】 |  21:56 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2006.12.24 (Sun)

クリスマス・イヴ

今年は全くと言ッてイィほどにクリスマスが感じられません。

それはもう・・雪のせいですよね

北海道この時期にこの雪の量・・・・

有り得ません!
少なすぎ!
例年と比較すらできんくらい少ないんです・・
スキー場OPENなりませんよ~
いつもならもぅOpenしてますからね~

早く行きたいけど行けない
切ない~~~~

X’masイヴ
といえば・・KFCですよね~
食べてないけど

みなはどんなX’masを・・・

【編集】 |  10:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.12.24 (Sun)

本日わですね~
起床から就寝の半分わテレビ見てました(笑)
ニュース・バラエティ・アニメ・映画・・・
┏王様のブランチ
┣ドラゴンボール
┣細木数子
┗さんまとSMAP
これらはちゃんと見てました(*´Ψ`)☆
あとは適当に・・


ほかはPCです(((。Ω゚)ゞ


まあまだ外に出れそぅにないので
お家でまたあ~~~り(´μ'*

明日もそな予定・・・('∀`ι
【編集】 |  00:18 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2006.12.24 (Sun)

I just do it for you

ほどけないょ 絡まるばかり
あなたは今どぅして悩んでるの?
助けてやれない 私の方 見守るしかできなぃ


気が付いたら道はなくて
どこに行けばイィかもわからない
愛する君 傷つけてしまうかもしれなぃ


あなたの中に入って すべてを知りたい

だれかこの場所から
逃げ出す方法を教えてょ

【編集】 |  00:00 |  歌詞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.23 (Sat)

天皇杯

コンサドーレ札幌が4強!

普通にビックリです((゜?゜)))

だッて・・コンサですよ?
あの・・コンサですよ?

考えられないです(笑)

しかし甲府に勝ッてしまッたんです。

次はガンバとあたるみたいです・・・・

浦和VS鹿島

コンサVSガンバ


たぶんココでコンサは負けると思う。

さすがにガンバに勝ッてしまッたら
何もいえなくなります。

それに・・・

【編集】 |  23:55 |  すぽーつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.12.22 (Fri)

私、疲れてます(-дー;

最近ΡC開くのがだんだんめんどぅになッてきました(゚Σ゚`)υ
でも携帯で更新ッてのも・・
こりゃマタ微妙です(・・;

。*~゚゚~*。で、今日は。*~゚゚~*。
体調不良で会社早退・・(ノД`。)
ここ数日こんなかんぢで~
早く元気なりたい(*´Ψ`)!!
明日からの休日のんびり過ごして
元気取り戻す♪予定(笑)

人間、元気一番(σ・∀・)σ☆

元気があれば~
なんでもできるぅ(*'∀`Pq)!!!

ははッ


ぬぅ~ん(゚田゚~!!?


あはッ




意味不なてきたんで
おしまいε=(ノ*・∀)ノちゃお
【編集】 |  22:41 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.12.21 (Thu)

ソフト部(⊃’▽<)))

ソフト部飲み会(ノ▽≦*)

めちゃ楽しかッた!!!!
くり☆めぇちゃん☆まきちゃん☆かりん☆まり☆
久メン♪♪
くりとか半年ぶり(*´Ψ`)★
ソフト部集まッたトカ卒業以来だたも(*´Ψ`)★
こりゃ話も進むわ(*´Ψ`)★
語れるわ(*´Ψ`)★
飲めるわ(*´Ψ`)★
騒げるわ(*´Ψ`)★

女のぶッちゃけ話わャバぃね!!(゚≪゜)!!
めちゃウケた!!


そして半年ぶりのプリクラ・・・Σ(。?゚∥)
まあ~もぅ笑顔トカ忘れてヒドかッたねΣ(。?゚∥)
とうぶん撮らないでしょう・・
学生と遊ばない限りない。



またやりたいね☆☆


明日仕事なのに1時帰宅とか
眠いよネ?

がんばろ・・・・
【編集】 |  08:26 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.20 (Wed)

ついに~~

やあ~ッと
念願の
加湿器
事務所にデビューしました
ちょッとは効果あるみたいで?
ないよりましだと感じました


今週ヒサビサに仕事大量でまいッてます
はやぱり目と肩こりにくるんですょね~イライラすると更に疲れるから我慢・・
この我慢がストレスになるのにとか思いつつ(笑)

あと日がんばれば休みだしと思ッてがんばるしかない
しかも明日は飲み会だし

ソフト部(・・)ノ⌒゙
【編集】 |  22:52 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.12.19 (Tue)

スタート

いよいよ今朝から食事制限始まりました。

朝:ごはん 味噌汁 シャケフレーク
・・・(’▲`;
昼:ごはん しじみスープ ハム 芋もちもどき 白滝と白菜炒め
・・・(-▲-;
夜:ごはん 味噌汁 のり たら鍋
・・・(´▲+;
本日、一番のご馳走・・
それは『たら鍋』
鍋だけが救いです。
これがあと何週間続くのやら・・・
間食なしで飲み物は水&緑茶

悲しい~です
とてつもなく虚しいです

あは~

これ読んだだけなら
完全、病人ですよね~笑

でも実際は全然苦痛ではありませんネ(笑)

野菜は好きなんで。

こ~ゆうのは
気持ちの持ち次第で全然変わりますから
落ち込まないで、元気にいきます!はは

ではでは
カナリ独り言近いですが
今日はおしまいで。
【編集】 |  22:44 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2006.12.18 (Mon)

午前休み~

午前中
仕事休んで病院・・(笑)

病院だッたけど(’▲`;
久々に午前中休みだたあ~!

午後からは普通に仕事だけど
すぐ終わッた(^^

その後ジム行ッたり
セール行ッたり
充実一日。


そで~
『のだめ』
おもしろ~~~い
来週最終回!
絶対見逃せない!!!!!
あは~


ちょッとグチります・・
卵食べれない~
パンもだめ~
大豆類もだめ~
乳製品控えめに~
甘いものもだめ~
お酒も禁止~
ジュースもだめ~
お菓子もダメ~

何食えばいんだよッ!!!
ご飯に野菜限定かよッ!!!
ッてかんぢです。
以上です。笑


ぱぱっぷぴ~らッ♪

【編集】 |  22:11 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2006.12.17 (Sun)

バルセロナVSインテルナシオナル
ついに決勝だあ
ロナウジーニョ
楽しみ
どんなプレーを魅せてくれるのでしょう~
と今からかなり興味津々なぶぅりん

ぶぅりんはバルサ応援

あんなに魅せるプレーができるバルサは素敵

前半35分経ッたけど
まだ0-0ですね~
ロナウジーニョも魅せてくれるけど
インテルナシオナルも攻めてますね~

後半始まって14分・・
なかなか展開しませんね~
どうなるんでしょうか。

デコデコ~


チーン・・・。
負けたあ

ぅ~
1-0かあ

でも楽しかッたあ~~~~
カラいぃかッ

てことで

【編集】 |  15:29 |  ブツブツと・・・  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.12.16 (Sat)

忘年会、無事終了

いや~飲みました
5時半から始まりまして・・・(’△`;
まず居酒屋でステーキ食べました
ここは牛がメインで
牛のお刺身(?)ッてのを初めて食べたんですけど
おいしかッた(⊃’▽`
会社の人とちゃんと話すのは久々で・・・笑
ま~いつもよりはヨカタですネ
で2次会は~
Barですずッと同じの飲み続けました
アメリカンレモネードとかゆぅやつを

で、3次会へ・・・
スナックですよ~
上司にごちそうになれるとゆうことで☆笑
そこで出会ッた30代前半の男の人たちと
カラオケやら飲んだり話したりと
盛り上がりました・・・
ウィスキーやら焼酎・・・飲みましたネ。

2時までワイワイやりました

その後
な、なんと
次会ですよ・・・・
スナックで知り合ッた男性2人と先輩と私の?人で
Barですよ
2時過ぎから今朝?時まで飲み明かしましたネ
正直・・眠さとかないですね!(笑)本当に。
限界きた人がいたので
とりあえず帰ることにして
タクシーで30分かけて帰ッてきて3時間寝て
今に至りますね

いつもの何十倍も今回は楽しく飲みました~
満足

ということで
長々しく書きましたが・・・やめます

これからジム行きますんで
ではまた夜書きます~
【編集】 |  11:18 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2006.12.14 (Thu)

レディースDAY

本日、木曜日
女性映画の日
初めて?人で行きました・・
初体験。
ぅん、別に普通だた
トモダチと行こうが?人で行こうが特に変わらない。
最後に話す人がいるか、いないか、の違いですね(´ー`

で!
『手紙』
見てきたんですけど・・
めちゃイィです
感動しました
私、小説読んだだけでボロボロだたんですよ。
今回は映像化されてるわけで、さらに泣けました。

”兄弟愛”
これが本当に本当にジンときてしまッて
涙に変わッてしまッたんです。

これみて兄弟ッていぃな
ッて本当実感したし、イロイロ考えさせられましたネ
私は兄と弟がいるんですけど
?人ともいてヨカタなあ~ッて思いましたし・・・?笑

明日で公開終わるとゆうことで行ッてきました☆

いつかレンタルとかで出たら是非

(о^^-^^о」

KARINとAIちゃんに会ッた


今日はコレくらいで・・・・・
【編集】 |  23:11 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.12.13 (Wed)

ソフト部最高!

トモダチと会いたくて
まずクリにメ~ゥ送信
とまあ~ヒマか聞いて
受信・・
”21日大丈夫だて”
そでソフト部にメ~ゥ
念願のみんなOK
やッと集まれるね~
忘年会できますね~
嬉しいですね~
楽しみですね~
ウキウキです

とまあ・・・
今日はこれで一気にテンション上がりました

そで夏以来に会ッた高校のトモダチ
飲みいく約束したッ
今月、イロイロと楽しみが増えましたハハ

ソフト部の6人で飲み食べするんですけど・・
やッぱり居酒屋とかになるんですかね?
ぅ~ん。
飲み放は時間制限がキツい
無制限のトコ探さないといけない
頑張るか~


そういえば昨日書いたお歳暮でもらッたカニ・・
社長もッて帰ッちゃッた
リンゴはもらたよ
あとはビールもらえるかな~・・・笑


とまあこんなかんぢの一日で。

ばいちん
【編集】 |  21:55 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2006.12.12 (Tue)

トモダチ

仕事?・・午後カラ事務所に?人(´△`;
寂しいィ~(>д`;))

まッ、自由にさせていただいたんで・・
結果イィんですけどね☆☆ハハ

そでジムでパンプ!!
久々で結構キツかッたけど~
がんばたッ

で!
Karinに会いにいざエスタ☆☆
いたあ~~~((⊃^▽`*)♪
んで八宝菜(?)買ッてとりあえずバイバィ

バスでゆっちゃんめぐちゃんに会ッた
でも・・私地下鉄で寝てて寝起きだたから
テンション低くてゴメンね反省してます~

忘年会やりたいね
ぅ~ん・・いぃね、いぃね(о^^)(^^о))コンッ

今月は忘年会わんさかだよね~
きッと◇◇◆
私も今週の金曜、会社の忘年会ですよ・・憂鬱(¬о`))ァハ...

トモダチとならウキゥキなんだけど~~~
やッぱ会社のは乗り切れない・・・
ッてか酒飲んで終わりぢゃんか!
ッて思うよ。
そのために何時間も
2次会とかバーですから飲まなきゃいけないし
カクテルとかョリビールとかの方がいぃゼョ?

てか今日会社にカニちゃんきたあー(≧▽≦))
明日食べれるのかな?
ぅ~ん・・楽しみだ☆

あッ((―▲-♯
冷凍庫に入ッてるんだ・・
チーン。
食べれないぃ

この時期、イロイロ送ッてくるからいぃよね~
とか?人で思ッてました。
ビールにカニにりんご~~にまた、ビール!!
最高ぢゃんかあ~貰えるのが1バン嬉しい(^^*

てことで。
【編集】 |  21:24 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.12.11 (Mon)

あひゃぁ~ぃ(о^^)(^^о)

なんか今日は気分晴れた・・
モヤモヤしたものがなくなッたかんぢ。
((。◇。))    ((’▽`*))

ぅ~ん、イィ日だあ☆☆

ジム行ッたけど~ナカナカいい汗かきまいたゼョ?


と、とにかく!
今日はイィ日だたので

イィ気分のうちに寝ちゃいますね(^^☆zzZ
【編集】 |  23:30 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.10 (Sun)

引きこもりブゥリン(¬о¬;

一日?お家に居ましたあ・・
引きこもりぶぅりんです(⊃’▽`*))

が?バン落ち着くんで
ヒマという暇ではなかッたです(^^о)
とにかくをボケラッと見てました

『Shall We Dance?』
『ママレード ボーイ』
午後はコレらに夢中でした…(▽ヾ

順序が逆になッてしまッたんですが・・

午前?は?時までスヤスャと眠り(-о-zzZ
ご飯食べて
居間の掃除・・(主婦かて的な)
掃除機カラ洗濯カラ洗い物までしッかりやりましたョ?笑))

でも自分の部屋の窓の掃除は父に任せきりァハ
結露がすごくてですね~カビが((゜◇。;))
それを父に・・
最悪な娘ですゥーン

とにかく
今年の大掃除ですよね
なんだかんだとすぐに年越しですョ
いらないものをまとめて処分するんです
こんなめんどうなことは早めに終わらせたいんですよ~私。

ッて何を言ッちゃッてるんですかね~私。
てことでもうやめます
【編集】 |  16:55 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.12.09 (Sat)

(’△`;))

朝から病院・・


帰宅・・


今日はもぅかけません・・



てことでまた・・



今日はショックなこと有。
幼馴染との約束の映画・・
私の体調不良で行けなかッたんです
ごめんね~
今度は絶対いけますように・・・
【編集】 |  21:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2006.12.08 (Fri)

ぱッぴぃ~

ついに~
ボーナス出ましたあ
最高にテンション?がりまくッたゼョ??

いゃ~ホント嬉しい

夏季賞与は試用期間終わッたばかりだたから貰えなくて・・
9月の燃料手当ては正社員なて3ヶ月だたから貰えなくて・・

とうとう半年たッた今日
初ボーナス貰いました

予想以上だたので嬉しくて仕事に手がつかなかた~午前中・・・
しかも私のとこ、手渡しなんで実感?倍

今のところ・・使い道なし

そのうち何かに使うでしょう・・・・・・

仕事帰り、今問題の・・
Docomo 
”電池パック破損の恐れあり”
私、この携帯なんです。
そこで早速Docomoショップ行ッたんですけど
かなり混んでました。
同じ機種の人がずらりと待ち待ちでした
で、無事取り替えてもらッたんでヨカタですよ。
膨張して破裂でもされたらたまッたもんじゃないですから。

あ~安心安心
【編集】 |  21:49 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2006.12.07 (Thu)

火事だあー

今日もいつもどおりかあ~
と仕事ヒマしてたら(-~-)・・◎
ふと窓の外見たらけむいのね
そで窓開けてみたら
な・なンと火事だあ~
結構近いみたいだッたけど炎は見えなかッた
そで消防車とパトカーいッぱい
まあ~それを見てたら就業時間終わッてたぶぃ
楽だッた~今日の仕事は本当に
そで~~~雨と雪がスゴイ中傘さして帰宅ですよ・・・
疲れましたゼョ
【編集】 |  19:49 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2006.12.06 (Wed)

なやみ・・

最近ずぅーッと朝、起きれないんです。
もぅ2ヶ月くらい毎日、時間に追われて生活してる。
こう冬になるといつもなんですけど、
朝、スッキリとパッと起きれる方法はないですかね?
時間に追われてると思うと・・
新聞もまともに見れない~
朝食もあわてて食べる~
(もしくは食べれない~)
家出た瞬間から走ッて通勤~
こんなに余裕のない日をソロソロ卒業したい(笑)
あと30分早く起きれたらそれでいいんですが~
なんかイィ方法ありませんかね?アハ

FNS見てるけど~
やッぱり綾香の三日月いいうただな~
と思ッちゃいました☆

でもコレずッと見てたら飽きちゃうんだろうな~


明日、木曜日だあー
レディースデイ!
映画でも行こうかな~
『手紙』もうそろ公開終わるかな?
観たいな~
『武士の一分』も~
『7月24日通りのクリスマス』も~
『父親たちの星条旗』も~
『プラダを着た悪魔』は土曜日行く~

こんなに観たいのあるけど
そのうちどれだけ観れるか・・・
【編集】 |  21:45 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(7) | Top↑

2006.12.05 (Tue)

通勤する時外みてビックリ・・!
また雪かよ;
10センチも積もッてるし!!
雪こいでバス停まで行くの~?
しんど~い(-3-♯
でも、遅れ気味だから走るしかなかッたんです。
雪も降ッてるから全身まみれて
やッとバス乗れた♪
と思ッたらめちゃくちゃ混んでて・・・・
チーン(。-。@
勘弁して
で地下鉄もくそ満員!
もう乗れないしッ!!
(結構グチっぽいからもう書きません)

ジム行ッて~帰ッてきた・・・・・・・・・

帰りのバスで
中学校の友達にあッた~
上田~元気そうで(^^*☆!
くッちゃべッてのたのたと帰ッてきたんだけど・・
あまりにのろのろと歩いてたカラ
寒くなてしまたあー



おやすみ
【編集】 |  23:14 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.12.04 (Mon)

朝、猛スピードで坂を下ッてバス停に向かッて走ッていたら・・
滑ッて(アイスバーン!?)止まりたいのに、止まらなくなッて
ものすごい恥ずかしかッた(´ー゜;!!
朝から顔を赤らめてしまいました。笑
明日からは急いでいても歩こうと思います。笑

最近、コーヒーが美味しくなく感じてきました。
何でだろう~あんなに好きで毎日会社で飲んでいたのに・・
変わるもんですね~とか思いながら仕事してました。笑


ふと朝気づいたんだけど、私、一週間日にちを間違えてて・・
『ああ~今週忘年会か~(´A`;=3』
とカナリ憂鬱になッていたら・・
『今週末、ボーナスじゃんかよッ!?!』
とあわてて気づく私。
ボーナスより忘年会のほうが頭にあッたということですよネ??
忘年会、実は楽しみなんじゃないの?
とかひとりでつっこむという・・・
とても気持ち悪いことをしてしまいました!

はあ~私は何日なのかもわからず生きてる・・・
ダメだな~~~~
もッとちゃんと生きないと!
と実感した一日になりましたョ


こんな時はビールを飲んで寝たいです。笑

ッてか、飲みに行きたい・・・


冬はお酒で温まる・・
(なんか自分すごい寂しいトカ・笑)

【編集】 |  20:41 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2006.12.03 (Sun)

◆◇変身◇◆

今日は久々に美容室行ッた^^)
髪カナリ傷んでた・・(・
長さは基本変えなかッたんだけど
軽くしてもらッた
そでトップふわッとさせて
前にかけたパーマを使ッて更にふわふわ
何年かぶりに前髪作ッて・・
チョイとイメチェン(笑)
満足ぅ~(”+))
美容師さんとたくさん話して笑ッた
かあ-こいぃ

んで買い物
札駅でプラプラして~
とりあぇずイィものないから
最低限欲しいの買いました

?着と手袋

手袋は新しいの欲しくて
ずと探しててやッと購入したのだ
tebukuro.jpg

黒のあみあみ~ゆるゆる~手袋
惹かれたのはココ
rokubute.jpg

はいたときのこのあみあみ感(・・。)
写真ぢゃちょッとわかりずらいんだけど・・・
とにかくスキ
まあ・・・いいや

今日も寒い
路面凍結~すべッた
仕方ないか~これからの時期はもう

明日も雪かな~~

ッてかなんもネタがない。

あッ
前に札駅で声かけられて話した人に
再会したッ
再会とゆう言葉が適切なのかはわからないけど。笑
?ヶ月くらいまえに声かけられて
?時間半くらい話して
さよなら~した大阪の男の人SEIJIさん。
今日帰ろうと地下鉄向かッてたら後ろから
『すいません
ッて何度も・・・
【えッ私ですか
て感じで振り向いたら
【SEIJIさんぢゃないですか~
て感じで。
『あッ
的な感じで・・・。
お久しぶり~とか言ッて
こんなこともあるんだな~と。
かなりビックリしたぶぅりんでした

ッてかSEIJIさんに会ッて思ッたことは
本当に大阪の人ッてよくしゃべるな~
ですね。
早口だし、次々と話が飛んで飛んで・・
聞き取るのも精一杯・・
返すのも精一杯・・
大変だわ~と。
はい終了~

もうやめよ~ッと

ではでは~
【編集】 |  18:04 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
