12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.01.20 (Sat)

これから

コトブキさんの意見(コメ)を頂いて考えました!

このブログ、気が向いたら更新していきます☆


自由に・・・
自由気ままに・・・・

そうと決まッたら
また気が向いたときに


ではまた




ランキングがいつの間にか110位きってましたあ
みなさま、ありがとです
【編集】 |  16:54 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.01.19 (Fri)

puripurizaemon!

サイキンオツカレデカクノガダンタンメンドゥニナッテキタ!



アッ !
Jサントスピスピサン!
コメントアリガトデス(^^!




シバラクヤメヨウカ、
ツヅケヨウカ、
タマニコウシンシヨウカ、

マヨイチュウ・・・




セッカクランキングジョウショウシテキタノニ
モッタイナイカナ?

デモ、PCヒラクノガホントウニメンドゥニナッテキマシタ!


フゥ~・・・・・・
ドシヨドシヨ。


タブンキブンデコタエガデルハズ!




デワデワ
【編集】 |  21:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.01.18 (Thu)

LUNASOL

念願のkanebo化粧品『LUNASOL』!

クリームファンデーション
メイクアップベース
ファンデスポンジ

購入したッ!


ッてか・・・・
高かッた!
かない思い切kつた買い物だたから・・・・。


なぜ?
女の人は化粧するの?
色々とお金かかるんですよ・・・?
美容ッてイィぢゃないですか!
でも、金銭的には全然よくない!

男性にはない出費!

この点だけ男の人羨ましい・・・・☆!

でわ。
【編集】 |  22:07 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.17 (Wed)

ジム

一週間ぶりのジム~!
めちゃ楽しみにしてたからめちゃ楽しかッたあ
隣でやッてた人、ゥケた!

だッてェアロビやッてたんだけど、
途中で足をクロスさせて移動する動きがあるんですネ?
その移動中にまさかのまさかで
ドッテンコロリン
ッてものすごい勢いで転んだんです!
こぉ~ゆうのッてナカナカないんですよ?
レアなものを見てしまいましたあ

楽しかッた
【編集】 |  23:47 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.01.16 (Tue)

ものもらい

昨日の夕方から目がチクチク痛かッたんだけど
そのままほッといたんですネ。
そしたら朝起きて鏡見てビックリ!
左のまぶたがぼッた腫れ
うぇッ
ッてかんぢですよネ?笑

でコンタクトだと丸見えだから気にしてメガネ出勤
ハィ!
バスに乗ッたら当たり前メガネ曇ッたョ?笑
コレが嫌で嫌でメガネ卒業したのに・・・・(当時はネ!

仕事もそんままで・・・・・
一日中PC作業だたので疲れました

帰りにはだいぶ腫れが引いたようだたんで
コンタクトにして帰りました
【編集】 |  22:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.15 (Mon)

だッるぅ~

月曜だッてのに!
ダルすぎたあ

腰痛腹痛頭痛・・・・・・ア?

てかセンセ頭弱くなッてる?
仕事頼まれ
やり終わッて提出したら『間違ッてる!
ッて戻された・・・
えぇッ!?
03回は見直したのに?
【編集】 |  20:34 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.01.14 (Sun)

幸せッて何?

昼カラばあャん
バス地下鉄JR
遠かッた・・・
寒かッた・・・
けど、何年かぶリに行ッたカラ楽しかッた
ぢぃちャんとばあャん結婚記念日だたの(02日遅れたけどお祝い
48年目!
すごぃ!
02年後ゎ銀婚式

で!
05時半カラめぐちャんと飲み約束あッたので
ばあャん出発して
待ち合わせ場所ぇ

300居酒屋熱血応援団』
行ッて飲みまくリ語リまくリ

【編集】 |  13:52 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.01.14 (Sun)

12日(金)

ュキナと久々に遊ンだあ-
去年の4月くらいに会ッたきりで…
楽しかッた
ッてか就職おめでとぉ!!!
社員なれて本当ヨカタね

そで、『菱箸』行ッて
食べ飲み2200
まッぢ安くてヨカタし

ッてか夜の街はヒドィね
【編集】 |  13:33 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.11 (Thu)

毛玉とり機

ドンキホーテ行ッた!
めちゃ久しぶりにネ
目的は、『毛玉とり機

03F電器コーナーぇ

えッ?



ドコにあるの?


(。∀。?あれまッ

ないゃンないゃン

まッぢ探した!
探しまくッた!




ッてオィ!
こンな隅ッこにあッたらわからんぢゃろカッ!

バカぢゃネ?

【編集】 |  21:45 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.10 (Wed)

25日ぶりの・・・

10日。
やッとのコトでジム復活しちゃいましたあ-ぶぃ
25日ぶりッてなんなの?!
も少しで01ヶ月だたョ?
それでも01万円飛んでぶぅりん 
痛手だあ-・・・
けど仕方ないョネ
自分が体調崩したせいさッ! !

ムリをせずこれからも通うつもりだ

とにかく!
【編集】 |  21:47 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.09 (Tue)

丸井今井・三越

仕事終わッて最近気になッている化粧品を見に・・・
丸井今井
三越

試供品欲しいなあ-と


店員さんに色々聞いて...
いざ!

『ぢャあこの試供品もらえませんか?』

>『申し訳ございません!今この商品だけサンプルきれてるんですぅ

と。
で、

『いつ入りますか?』

>『02月の中旬くらいにわ・・・



はあ-

ぶぅりん、『また来ます

と一言告げて立ち去る・・・・


【編集】 |  22:33 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.08 (Mon)

雪かき三昧

朝カラ雪かき・・・・
(朝と言ッても起きたの10時なので !)

外に出てみてあ然(.□.;)))
そして、仰天(゜?゜)))!

ありぇないョ?
何で?
今まで10センチだッて積もらなかッたのに・・・・?
70センチは積もッてたョ?

まッぢでウザア-

仕方なく02時間、気合でやッた!

で、ご飯食べ~体力つけ~
チーズケーキ食べたッ
GTO見て05時!
いざ、出陣!





【編集】 |  21:07 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.01.08 (Mon)

高校サッカー?☆決勝!

盛岡商優勝!


盛岡商の笑顔と
作陽の悔し涙に見とれてしまッた・・・

まさに、青春
これぞ、青春



参加しました!
ヨカタらポチお願いします



【編集】 |  18:40 |  すぽーつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.01.07 (Sun)

北海道・・大雪・・ゆきだるま

今日朝目覚めたら
外は大雪
大雪ッてだけぢゃないんですョ!
だッて風もすごいんですもン!
吹雪ですね、大吹雪・・・・

余裕でカラ一歩も出れる状況ぢゃねし!
家で掃除したりドラゴンボールみたり!笑

てかてか久々に自分でお昼ごはんを作りましたッ!
10分簡単メニュゥ
はぃッ!
サラダ!笑
カルボナーラ!
(↓→これはもッと掛かりましたが・・・)

自分なりがむばりましたッ!満足


でも、もすこし手のかかる料理をしたいものです

ココ何年も料理はやッてませんから・・・
年頃の女の子の料理ではありませんよネ

だから今年は色んな料理を作ッてみる!
ばむばろぉ!



【編集】 |  20:54 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.01.07 (Sun)

高校サッカー?

作陽VS盛岡商

さてさて・・
どちらが優勝するのでしょうか?




楽しみです!
【編集】 |  14:44 |  すぽーつ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.06 (Sat)

ごめんなり・・

朝いつも通りに起床して
いざ、病院
内臓検査結果
久々にドキドキ・・・・・ !


異常なし!

コレステロールも中性脂肪も!
基準値より高かッたらどうしようと心配してたけど・・
どッちもやや低くて安心・・・笑

ヨカタ~!!
まッぢ安心しましたョ?
(チョッとつまらない結果で・・
     すまてんッ!)

でちょぉ~ッとだけDAIMARUに行きましたあ-


でヒマしてたら・・
トモダチ【めぐチャンとカリン】からTELLLLLL

【編集】 |  16:32 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.05 (Fri)

01月05日(金)

03連休前の仕事だあ-(*’∀`Pq)
よしよし
頑張れたあ

年明けからもぅ体調バッチリ!!
で今日は金曜日!
先輩と飲みに行きたいなあ-と
でも・・・
念には念を・・?
的なかんぢが頭をよぎッたので今週はさッさとお家ぇ...

でカレーライス食べましたッ

久々に食べれたのでめちゃ美味しくかんぢちゃいましたョ? !


明日行く予定の病院に備えて準備! !

【編集】 |  23:08 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.04 (Thu)

初仕事ッ!

今年初の仕事なのに・・・

寝坊しちッたあ!

ダッシュで支度&バス停
(′`*))オツ!

でも・・駅ついたら余裕でした(¬?¬

学生は冬休みだし・・・会社員も少ないし・・・
みんな休みかよぉ-
同じビルに入ッてる会社も隣だけしかやッてないし

月曜まで休みなんかな?
ずるぅ-ぃ

でも!
気合で乗り越えましたョ?!
がんばりましたッ!

あと明日がんばて?連休ぢゃん
やるぞぉ~



仕事で困ッたこと!
【編集】 |  22:52 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.01.03 (Wed)

最終休日

今日は年始め最後の休みとゆうことで・・・

1.ゆぅ~ッくり眠り

2.またぁ~り朝・昼・夕食

3.のんびぃ~りテレビ

とかなりゆッたりとした一日になりました!

箱根駅伝!
高校サッカー!
花より男子2番外編!
さんタク!
ドラゴンボール!

ぅ~ん、楽しかた


お正月気分も今日でおしまい!

お正月ということを理由に・・・
【編集】 |  19:00 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.01.03 (Wed)

高校サッカー

室蘭大谷PKで負けました(′▲`.))!!
応援してたので悔しい~!
ッてか北海道民だから勝ッてほしいの当たり前?ぅン・・・。

ショボーンです(゜?。;!

でも頑張りましたッ!

お疲れさま的な・・


北海道代表が負けてしまッたので、たぶん決勝戦まで見ません!


決勝戦だけは見逃さずに見ますョ?

どんなに強いチームが上がッてくるのか
今から楽しみにしてます ♪
【編集】 |  18:38 |  すぽーつ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.01.02 (Tue)

ルンルン(^^♭♪~

9時半起床・・
まめもち食べ
朝食終了~

で着替えて~
顔化け(化粧ダョ?)して~*゜
ヘアセット~~

よしッ

いざ買い物ぇぇブゥ~ン

めちゃ混み混み
人酔いしちゃうョ?
まぢ車から降りた瞬間に気持ち悪くなッたりと・・・
でもせッかくだし歩いたさ

まずPARCO
エスカレーターとかどんだけッッ(◎◎))
人多ス・・・・
で!
お目当てはコートですョ
あるかな?と不安だたけどぉ!
【編集】 |  21:21 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.01.02 (Tue)

Story(最近よく聴く1曲になりました)

限られた時の中で どれだけのコトが出来るのだろう・・・・
言葉にならないほどの想いを どれだけアナタに伝えられるだろう・・・

ずッと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた
今私が笑えるのは 一緒に泣いてくれたキミがいたから

ひとりじゃないから キミが私を守るから 強くなれる
もう何も 恐くないよ・・・
時がなだめてく 痛みと共に流れてく
日の光がやさしく照らしてくれる


説明する言葉も ムリして笑うコトもしなくてイィから
何かあるなら いつでも頼ッてほしい
疲れた時は肩を貸すから

どんなに強がッても ため息くらいする時もある
孤独じゃ重い扉も共に立ち上がればまた動き始める

【編集】 |  18:16 |  歌詞  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.01 (Mon)

いとこ

元旦。
毎年、年が明けるとやッてきます。
うちのいとこたち・・。
といッても?人なんですが
?人ッてたいした疲れないと思うでしょ?
でも
女の子です
中?と小?です
かんなり疲れましたあ・・・・

?の私は振り回されてばかり・・
恐るべし、年下少女たち

てかんぢですネ

今時の小学生は何して遊ぶんだ?
中学生は何を話してるんだ?
まッッたくわかりませんでしたョ

そこで歳をかんぢてしまいました、ぶぅりんです

【編集】 |  21:33 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.01.01 (Mon)

2007.1.1(mon.)

あけましておめでとござます

今日カラ2007年だしッ
まず・・・・“ENJOY LIFE”これ基本だなッ

んで仕事も頑張るッ

友達とEnjoy

恋もしたいッ・・・ゥゼッ!


嫌なことは必ずあるけど
そんなのには負けないで
楽しい日をより多く過ごせるようにするのだッ


【編集】 |  10:41 |  ブツブツと・・・  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
