01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02.28 (Wed)

が・が・・外勤三昧

まぢ今日わないわ

働いて以来のまぢ疲れ


冷や汗
握り汗?
焦り汗
暑いよ汗

となかなかひどいことになっただよ


ラン外勤はとりあえず・・
申告書の提出で
税務署に行くのだよ

札幌にいくつかあるんだけど
それをまわるんよ

疲れる
【編集】 |  21:01 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.27 (Tue)

最近は

仕事がかなり順調に進む中・・

私の仕事ッてヒマな時と忙しい時の差が激しいんです!

もぅすぐ一年ッてとこで確信しました。


忙しいといぇばまぢで忙しい・・
帰りたくなるくらいに。
もぅヤダといいたいくらいに。
投げ出したい気にも。
ため息と疲れの言葉しか出てこない。


ヒマは本当に本ッ当にやることがなく・・
帰りたい。
眠たい。
動けない。けどトイレだけはやたら行く。
そしてヒマ疲れ。
これで給料もらッていぃの!?
くらいの勢いなんです。


一日の中でも忙しい時間とヒマな時間は激しく!


おかげでまでクタクタです。

なんなら忙しいほうがスッキリ終わる気がするんです。



あーーーー
明日は外勤だあ~~~~~~
【編集】 |  21:10 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.02.24 (Sat)

作品展

兄上が建築の専門学生で
今日わ卒業設計で作った作品をみに
行ってきました☆

正直意味ぷだたけど
いろんな作品あて
すごかったあ

デザイン学科わさすが
ッてかんぢですてきだた


兄上の作品・・・・
ぅん?
よくやたよ

トモダチの優秀賞わすごかたよ
うまーーー

コトブキさんも
ぅまーーー

起用
発想力豊か
才能?



知らない世界をみてきたあ
【編集】 |  13:12 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.21 (Wed)

らんぇ☆

みてる?

就活どお


なおにメルしたらまだがんばってるみたいだた
【編集】 |  23:57 |  ブツブツと・・・  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.02.18 (Sun)

モス

モスって高いよね~

と思う!




まッ、おいしいから行くけど

学生の頃じゃ常にマックだったなあ~

とかそんなことを思い出した一日だったかな






【編集】 |  00:15 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(6) | Top↑

2007.02.10 (Sat)

振り袖

来年、成人式があるので
振り袖をレンタルしに行きました・・・

初めて着る着物・・・

とても新鮮でしたあ


なかなか決まらなくて8着きて
やッと最後に来たエメラルドグリーン系のに決めました☆


つかれました
【編集】 |  20:21 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.02.08 (Thu)

楽しむッ!

只今19:03分

40分後にバスに乗り・・・
ジムに行ッて参ります!

今日は知り合いと一緒にプログラムをやるので
楽しみです!!

こんな時間に行くのは初めてで、
最初はめんどくなりそう~
とか思ってたけど・・・
かなりワクワクしてまッせ☆☆

21:20~21:50までの30分間のプログラムのために
約50分かけて
ジムへ・・・・・・・

きッと知りあいと一緒じゃなかったら
行きませんよ?

ではでは楽しんでします~





ちなみに
ボディ・アタックとゆうプログラムです♪
【編集】 |  19:06 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.02.06 (Tue)

さっぽろ雪まつり

北海道!
札幌市
大通公園!!

今日から雪祭り始まりましたあ~~~
きッと一週間くらいは観光客でにぎわう札幌でしょう・・・・。

しかーし!
残念なことに
この異常気象で、気温が上がり、溶けてます・・・
せッかくの雪像が・・・
     氷が・・・
溶けてます。
汚いです。

きッと私の記憶では過去最高に崩れてる気がします!

ノルディックスキー?
大丈夫なんでしょうか、心配です。
【編集】 |  21:15 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.02.04 (Sun)

映画

マリーアントワネット
観てきましたあ!

すごいヨカッタです

かわいいしきれいだしで

洋服がまッぢかわいかッたし




本当、行ってヨカッタ!笑
【編集】 |  13:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.02.02 (Fri)

ひさびさに更新

数週間ぶりに更新しました!

なんだか、新鮮なかんぢ・・・

休んでるあいだに色々ありまして

なかなか充実した日々を過ごしてました★☆


社交ダンスパーティーに行ったんですよ!
間近で見たのは初めてだったから
まッぢプロのは本当すごかった!

高校の友達と結構会って
食事したリ、カラオケ行ったり
プリクラとか撮っちゃったり・・・・
語りました!★☆

中学の友達と今シーズン初のスキー行ったり!

なかなか忙し楽しなかんぢで♪♪
【編集】 |  23:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑
 | HOME | 
