02月≪ 2007年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.03.24 (Sat)

サッカー

久々に見ました!

途中までですが・・・w


今回は
中村高原中澤とジーコジャパンだった頃の英雄たちが
かむばっく

やっぱりいぃですね~

あのワールドカップが懐かしいです

私的には
【編集】 |  20:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.03.22 (Thu)

岩盤浴

初体験

岩 盤 浴ぅ!!!!


やばーぃ!

まぢ気持ち~


リラックスだあーん☆☆




月2で通う~~~~~~~♪
【編集】 |  22:28 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.03.21 (Wed)

おーる(3/16)

中学校の仲いい人で 半年ぶりくらいに 会った

そして 中学めんばー初のオール

23時からフリータイム5時半まで

歌い疲れ

飲みすぎ

あ、ちなみカラオケね


テンションもだんだんと下がり

上がらない

頭はボーっと

そして 気持ち悪い

何回トイレに行ったことか


楽しんだの 最初の2時間


うわー

帰りたいねー


みんなグダグダ



そこで 思いました





もう絶対このメンツでオールしない
とねw
【編集】 |  11:57 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.21 (Wed)

時給三千円

仕事帰り 友達とパスタを食べるため

店に向かっている途中・・・

ギャル男(微妙なね)がのこのこと こっちに向かってくる

うわあー・・・

やなんだよ。

苦手なんだよ。

(ちなみにティッシュ配りのねw)

わざわざ向かってこなくていだろ!

と思いながらもうまく交わせない私。

結局

はあ~い これどーぞ☆☆

的な・・・・。

まぢきもい

なにあのスマイル。

一応もらって 何の広告か見ると

なんと 時給3000円の短期バイトじゃーありませんか!


やりたーい

けど こわーい

どーする?

ちなみ もうひとつは

お時給1000円

うーん

3000円を見てからだと

ショボーンですよ


でも あんなギャル男ちゃんが配ってるものだと

信用できんな!




人を見た目で判断するのはどうなんだろうと

思いつつ・・

思いつつ・・・・




【編集】 |  11:48 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.03.19 (Mon)

蘭!

あんたアド変えた?

めーる送れないんすけど


これみたらすぐ

めーるちょーだいな


【編集】 |  12:20 |  ブツブツと・・・  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.03.15 (Thu)

確定申告

今日は午後から外勤


個人確定申告

提出日だから。


初めての個人申告(の外勤)

やばいやばい・・・・・


行列なのね、税務署が。



法人とは違うんだな~
と。


それとこんなに税理士事務所が存在してたのかと
これもほんのわずかだと気づいたときはまぢで驚く

でダンボールとかに書類入れてるってなに?

こっちはクリアファイルもりあがってるくらいなんすけど

他のとこ、ありゃ儲けるわ


いーっすね
【編集】 |  18:42 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.03.13 (Tue)

コトブキさん

まだちャりは早いのでわ?


都会は雪がなくていーですょね



こっちわ雪が積もり
ちゃりどころぢゃありません


まださむいので
もすこし待ってみては??


でわ
【編集】 |  00:02 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.03.10 (Sat)

Spring

やあ~ッと最近

春らしくなッてきました~~

今年はさくらが咲く時期が例年に比べ
だいぶ早いだとか?


ぅ~ん、、
北海道もまだまだ雪もあッて・・
風も冷たいです・・

でも、天気は本当に日差しが気持ち良い程に☆☆


を感じました!


これからだんだんと温かくなっていくのも!

春の日差しを浴びれるのも!

雪解けの水溜りを見れることも!

新しい季節の空気を感じれることも!


めちャくちャ楽しみ
【編集】 |  21:15 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.03.03 (Sat)

Shopping

昼から札駅どーりすすきの・・

まみぃの誕ぷれ
バック

パンツ
くつ


買うはずが全部かってない


今日はのらなかったあ気分が


なんだろ

せっかく出たのに
まっすぐ帰るとかわゃ



あー優柔不断もなおしたい
【編集】 |  16:06 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
