04月≪ 2007年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05.28 (Mon)

愚痴ります・・・

誰も意味がわからない話ですが、、

顔も名前も知らない人と掲示板的なもので話をしていました。

私は自分が興味を持った人しか、ちゃんと話せません。
とゆうか、話をするのはいいけど、適当に流したりしてしまいます。
そしてその人は、私が全く興味のない話ばかりしていたため、
そうなんだ。とか、そうだね。とか、、、適当に話していたら
【編集】 |  23:03 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.05.26 (Sat)

HY

あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会うたびにまた惹かれてくこと知ってて会いに行く
それでもいいの心が叫ぶあなたに会いたいと
言葉ひとつそれだけでいいのにどちらともいわないあなたを
話したくない離れたくもないほかの誰かいても
今までのうたいを思い返すときりがないくらい
私のこの胸はあなたで今いっぱいで歩けない
【編集】 |  10:23 |  歌詞  | Top↑

2007.05.26 (Sat)

HY

二人が出逢ったことにもしも意味があるとするなら
こんなに苦しいのは今だけだよと自分に言い聞かせて
胸の痛みがあなたをどれだけ好きか伝えているよ
愛することが怖くなってもあなたなら大丈夫だよね
抑えきれない気持ちはどこへゆくこともなく
戻ることなんて出来ない時計のようにほら
今アナタへアナタだけに向かって私は恋をしている
【編集】 |  10:13 |  歌詞  | Top↑

2007.05.26 (Sat)

やッた(・∀・)ノ!

人に認められるのは、嬉しいです。

少しずつではあるけれど、先輩がわかってくれました。

私の仕事は事務といえども、税理士事務所での処理のため、
簿記を使います。
【編集】 |  08:41 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.24 (Thu)

ぷらりふらり

仕事帰りにふらふらと色んな店に入ってみた。

特に目的はなく、なんとな~く行ってみると?

なかなか面白かった
普段足を踏み入れもしないSHOP
【編集】 |  23:28 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.22 (Tue)

めがね

これから日差しが強くなると、やっかいな紫外線がふりかかってくる。

やだな~

肌に悪いので日焼け止めを塗る。
ベタベタしないとかゅうけど、絶対する!
やだよ~~
でも、やらなきゃ今後に響くので・・・。
【編集】 |  23:39 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.21 (Mon)

今気づく。

毎日の生活の中で、何か足りないとゅうか。何か忘れてるとゅうか・・。
ひっかかることがあったんです。

自分はこのままのほーん(-ω-*)としたまま生活・生きていていーのか?
とかね。
こっち系ですよね(笑)?
【編集】 |  23:21 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.05.20 (Sun)

H.Ran

ここ見てるかな?

そろそろ遊ぶぺーぃheart02
【編集】 |  21:49 |  ブツブツと・・・  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.20 (Sun)

いぃひ〇

4日ぶりにッと晴れたー北海道すぅrainbow
なのでテンションあがりまっくすのぶぅりんです

天気ッて重要ですよね?
ぶぅりんだけでしょうか??w
【編集】 |  10:43 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.18 (Fri)

眠いね~

一週間終わり~

来週給料日だな(・∀・)


あと一週間ギリギリ生活頑張るしかないな・・


はあ~あ。
【編集】 |  21:23 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.13 (Sun)

母の日

20070514122404
みなさん絵文字名を入力してください
何かプレゼントしました?ローズ2

私は普通に普通です。
でも、普通でもありません絵文字名を入力してください
【編集】 |  20:19 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.05.12 (Sat)

考え方

人には人それぞれの想いがあり、考え方も違う。

共感できる人・そうでない人。

どちらもたくさんいますが、
全てが全て同じ考えを持っている人なんていない。

だから楽しいのかな?

人と話をすることって大切だと思う。

どんな人でも。

【編集】 |  20:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.05.03 (Thu)

思いやれる人

人の気持ちを考えられる人。
一緒に思いを共感できる人。
人を思いやれる心の広い人。

単純に優しい・思いやりのある人。


そんな人になりたい。
【編集】 |  10:05 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑
 | HOME | 
