05月≪ 2007年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.30 (Sat)

今日で二十歳になりましたッ!

自己主張すみません。笑

二十歳だあ~!
ぅれしいような?
複雑な気持ちですが、

これで堂々と飲めるのでそこは嬉しいです!!

3年前までは、永遠の17歳がよかったけど、
今日は、成人を機に、永遠ハタチでいたいですね。笑


今日は友達が祝ってくれるみたいで、
焼肉に行ってまいります!

ではでは。
【編集】 |  11:19 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.06.26 (Tue)

悲惨な合コン

合コン 行ってきました。


合コンてあんなもん?
なんか企画者が仕事仲間ですーごい仲良くて・・・・
ふつうに普通の飲み会みたいになりました。笑

相手は皆、
ひとつ上の大学生。
ちなみに一人ドタキャン?笑

5対4
【編集】 |  12:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.24 (Sun)

人生初の・・

合同コンパ=合コン

が、本日行なわれます。w

明日は月曜日。
普通に仕事ですが、Pm19:00開始。

結構疲れそうです。
明日がかなりだるくなるのが予想されます。w
【編集】 |  11:41 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.06.22 (Fri)

あっつぅーいですね(′-`))

北海道もいよいよ暑くなってまいりました。

っても、結構暑い日が続いているのですが・・・・w


外ももちろん暑いですが、事務所もまた暑いんですよね。
むしむしですよ・・・。
冷房と窓を開けて、空気洗浄機。
【編集】 |  21:19 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.21 (Thu)

夢って怖い

先日 夢 を見ました。

久しぶりに見た 夢。

夢 の中で私は殺される・・寸前。
なぜ 寸前 なのか。


めーるが助けてくれました。
珍しく深夜までやりとりをしていたので、寝ながら・・・

相手からの返信を待つ 数分間 に夢を見る。
三度続きました。
めーるが受信されるたびに
飛び起きて、ふと我に返ると・・・
冷や汗(´-`;
怖い(´`、))

あーリアルな 夢 三度続きにだいぶ疲れた私は次の日とてもだるかったです。


あんな 夢 はもぅいやです。







正夢になったら・・・・・
ギャアーーーーー(((゜∀。;)))))
【編集】 |  06:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.06.16 (Sat)

ふぁみりー

新しく家族ができました
昨日はその歓迎会

ふぁみりーっても
友達ですけどね(笑)
【編集】 |  08:54 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.06.10 (Sun)

パークゴルフ

午後から友人と地元のパークゴルフへ・・・

今年初

昨年の夏に初めてやって
それ以来・・・
【編集】 |  19:56 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2007.06.09 (Sat)

YOSAKOI

今札幌では
YOSAKOIソーラン祭り真っ只中です

全国区からたくさんのチームが着てるんですかね?
私はそこまで興味ある人じゃないのでよくわからんのですが・・
【編集】 |  14:17 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.06.02 (Sat)

運動会

今日はかなりの晴天ぶりで。
ぅん・・・すごい天気良くてテンションMAX?笑

従姉妹の運動会に行ってきました。
【編集】 |  20:25 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
 | HOME | 
