06月≪ 2007年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.28 (Sat)

部活

高校のソフトボール部に遊びに行ってきました。

若い!若い!!若い!!!

とにかくみんな元気に楽しそうにプレーしてて

見てて気持ちヨカッタ★

マネージャーだった私ですが、2年ぶりにトスをやってきました。

私に出来ることは、トス・ボール拾い・声だし・用具いろいろ・・・
【編集】 |  20:14 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.28 (Sat)

最近多いな~

また合コン。

いや、実際もう飽きた。

ってかね、合コンっていうけど、あれってただの飲み会じゃない?


会社の先輩の友達とその後輩たちと飲んだんですが、

やっぱり先輩同士が友達ってのがあるから

全然合コンきたって感覚がなくて、ただ普通に笑ったりして話す。

これが合コンなんだ?

へぇ~意外とつまらんね。

って3回目なんですが。

【編集】 |  12:36 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

2007.07.24 (Tue)

今週わ、ってまだ水曜だけど

仕事順調に
かなりスムーズに
流れております、ぶぅりんです。

最近地元にオープンしたばかりの
ビクドン
に行く予定です。(今日ね)

春から社会人になった子と久々に会う(実はそんな久々でもないが)ので、
近況報告する予定。
してもらう予定。


でわ
【編集】 |  22:23 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(1) | Top↑

2007.07.21 (Sat)

考えるばかり

ぶぅりんに出会いがやってきました。

会ってから2回目、一緒に遊ぶことになりました。

遊びました。


そこから私の悩みが膨大に増えました。
【編集】 |  22:31 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.07.18 (Wed)

やったあ★

3連休、みなさんいかがお過ごしになりましたか?
ぶぅりんは…
2日連続ぉーるで飲み明かし、最終日は友達の家に朝六時からお邪魔してきました。
ほぼ家にいませんでした!

高校の学校祭にゅき、
久しぶりに会う仲間達と
お昼を食べに行き笑い過ごしました。
ぶらりとドライブしたりも!
その後はともだちに誘われ、
合コンに★笑
そしてぉーる!
朝帰り、少しねて・・・・
夕方から飲み会ぇ!
のりでぉーる。
前の日と同じ場所で!笑
んで朝始発で友達んとこ。

酒ばっかのんで太った!!
と思ってたら・・・
やせてた

よく考えたら、
飲んでばっかでごはん食べてなかったあ!!!!!!!!
これが原因ですね。

ご飯食べなきゃ体おかしいす


まぁ、減っただけやったぁ
【編集】 |  22:34 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑

2007.07.06 (Fri)

ここ一週間

月曜日は外勤・ジム。
火曜日は友達とご飯。
水曜日はジム。
木曜日は買い物。
金曜日はジム。

ジム、頑張りましたッ!
おかげで1キロ減りました!笑)

来週も頑張ろう~ッと!
めざせ、3キロ減!!!!笑

そんな、ぶぅりんでしたッ☆★
【編集】 |  22:38 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

2007.07.01 (Sun)

充実してるな~最近

ここ最近は、毎日があっとゆまに過ぎ去ってしまっているけど、
とても楽しいし、良い一日一日を過ごしてる、ぶぅりんです。
【編集】 |  18:37 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME | 
