09月≪ 2007年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.10.27 (Sat)

ヨガ

今日は一週間の疲れをとるべく、、

‘ヨガ’へ行ってきました!

仕事が事務なだけあり、ぶぅりんはPC詰めです。

目が疲れます。

ここ数週間は毎日充血が治らず・・・

目薬もものすごいスピードで減り続け、、

一週間ちょっとでなくなってしまいました。

自分でもびっくり。

ってかドライアイ??

不安だから月曜日に眼科へ・・(コンタクト購入を機に)

何よりも辛いのが肩こり。

この年で肩こりにこんなにも苦しむことになるとは・・

とまぁ、そんな疲れきったからだを

クリーン、、?

リセット、、?

してきましたぁー!!!!!
【編集】 |  22:48 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

2007.10.13 (Sat)

癒しの旅

今日は地元の仲良し3人組で温泉に市外まで行ってきたよ。

田舎はすごいっ!!

のどか!

そして空気がきれい。
【編集】 |  22:30 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

2007.10.08 (Mon)

10月ですね

いやーっ

こんなに更新してんとは・・・

9月の月末あたりは仕事が忙しくて
仕事から帰るとご飯食べて即死状態でした

少し落ち着いてから、ぶぅりんこの度・・・

【編集】 |  09:13 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
 | HOME | 
