11月≪ 2007年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.12.02 (Sun)

お久しぶり

ずっと放置気味ってか放置してたブログ

すっかりブログやってること忘れていました。


ホント久々すぎて、今はちょいウキウキ★笑


ここ数ヶ月は仕事もかなり順調で、休みの日は遊びまわり、

充実した日々を送ってました、ぶぅりんです。


友達のHappyBirthday!会★

合コン★

ドライブ★

飲み会★

地元の子と3週連続で遊んだり

地元にできたばかりのスタバに毎週行ったり・・笑

スキー場がオープンしたので初滑りに行ったりと

楽しいことがありすぎました。

そろそろ忘年会も入ってくるんだろーなーと

心待ちにしていたり、

もう12月だし、今年も終わるなーとしみじみしたり、

今月も楽しい日々が続きそうです。



楽しい日々の中、「今の自分」についても考えました。

ぶぅりん、やりたいことを見つけました。

その夢に向かって、今は、今できることをやる。

今すぐにどうこうできる夢ではないから。

あと3年は今の仕事を頑張りたい。

その後、、、、


ってかんじです。 
【編集】 |  13:06 |  日記  | トラックバック(0) | コメント(8) | Top↑
 | HOME | 
